幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



気づけば、もう一月も終わりますね。


2024年になり、あっという間に

時が過ぎております。





お陰様で、元気に暮らしていますウインク


便りがないのが良い便り、てやつです(笑)


ブログも、もう少し頻繁に

更新していきたいなぁ。



母が来週退院するので、

年明けからバタバタしてますあせる



はやく落ち着きたい。。。


と思いつつも、結局落ち着かぬまま

なんとか折り合いをつけていくのだろうなぁ(笑)





さて、今日は久しぶりに

西宮のクリニックへ。


発症時からお世話になっている

主治医の元におしゃべりに爆笑



12月に大学病院で検査した

採血の結果を持参。



ーーーーーーーーーーーーーーー

ええ感じやん!良かったなぁ。

もう治ったんちゃうかウシシ

ーーーーーーーーーーーーーーー



いやいやいやいや(^_^;)

先生、どの口が言うてますのん!

一生治らへん難病患者に

主治医がよう言いますわ(笑)



なんて笑い話からスタート爆笑して。



母が倒れて大変だったことや、

東京までUCの取材で行ったこと。


久しぶりに会ったので、

数ヶ月間の近況報告。



ーーーーーーーーーーーーーーー

きっと忙しく働いてんのやろ?


そうじゃないと、生きてる感覚が

せえへん人やからなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーー



あっ。。。


バレてる口笛



とか言いながら、必ず帰り際には

まぁ無理せんとな、と言ってくださいます。




家族より私を理解してくれているような

大事な存在ですラブラブ


心がほっこり癒されましたクローバー




クリスマスみたいな格好して(笑)

と、開口一番言われた今日のスタイル♪



病院に行く時ほど、

元気な服装でねチョキ




次は、4月に先生に会いに行きます。


ええ感じやん←という一言を

もらえますようにほっこり


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ