幸せを呼ぶ難病ライフ
潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



昨日は病院の日。


採血の結果待ちの間に、朝昼兼用で

雑穀米弁当をいただきましたおねがい



雑穀

昔は恐怖の対象でしたが(笑)

今は美味しく食べられるようになりました。



玄米はやはり怖いから、あまり食べないように

していますけどねクローバー





寒い時は、帽子を被るとあたたかいドキドキ



いつも言いますが、病院に行く時ほど

おしゃれに手を抜かないこと。



ただでさえ、気が落ちている場所ですから

自分で波動を上げなくちゃねほっこり



さてさて、検査結果は。。。




CRP  0.12


よっしゃーーーラブ


ええ感じやん!95点!と、

先生から高得点をいただきました。




採血もエンタイビオも、一回で入った!!


看護師さんも、

私も嬉しいー!(笑)と

喜んでいました爆笑


八尾さんは入りにくい

失敗しやすい

申し訳ない


と、そりゃ思っちゃいますよね(^_^;)




手首辺りは相変わらず痛いですけど、

一回で成功して幸せでしたドキドキ



2023年、今年も入院することなく

通院で乗りきれたこと。



エンタイビオちゃんとの相性の良さが

まだ持続していること。



大腸さんが健やかでいてくれたこと。



すべてに感謝ですほっこり



そしてもちろん、支えてくださっている

主治医、看護師さん、薬剤師の皆様

ありがとうございます!



来年もよろしくお願いいたします虹



 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ