幸せを呼ぶ難病ライフ
潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです



今朝8時のフライトで、東京へ飛行機



あいにくの雨模様でしたが、

飛行機に乗れるだけで嬉しいです♪




先日このブログでもお伝えしていた

取材のインタビューを受けるために。





朝早かったので、すっぴんで羽田まで爆笑


空港で化粧して、この通り(笑)


今回の取材のために、膨大な質問に

事前に答えてきました滝汗





スムーズに答えられるよう、

イメトレ、イメトレおねがい



からの〜、撮影場所の神保町へ。


なんだか、御堂筋の銀杏並木より

おしゃれに見えるのは気のせいかしら(笑)



今回依頼してくださったのは、


YTL


医療従事者向けの研修動画を作成するにあたり、

潰瘍性大腸炎の患者として、

インタビューさせてほしいとのことでした。





収録場所に到着すると、

資料のコピー、お弁当、お水のご用意まで。



ありがとうございますラブ





人形町 田酔さんの、

激うまのお弁当でした!!



UCの私のことを思ってくださり、

体に優しいものを選んでくださっていました。



こういうさりげない優しさが

身に染みます笑い泣き




で、インタビュースタート!!



かーなーりーの数の質問に答えていき、

なかなか根気のいる作業でした。



でも、YTLの皆様のあたたかい雰囲気や、

細やかなお心遣いのおかげで、無事終了!



ありがとうございました

\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



私ね、心底良かったと思ってるんです。


潰瘍性大腸炎になってクローバー



もし難病患者にならなかったら、

すんごい嫌な奴やったと思いますもん(笑)



世の中には、努力してもどうしようもないことや

どれだけ願っても叶わないことがある。


完璧なんてこの世には無くて、

今できる最善を尽くすことが

ベストであるということ。


難病患者にならなければ

こんなことはわからなかった。


私は、潰瘍性大腸炎によって、

人として成長させてもらっていると

断言できますほっこり

(もちろん人によりますよ)



今回の取材の内容が、一人でも多くの方に

響きますように虹



心から願っていますおねがい


 

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ