幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



えっ?


ちなみさん、最近投稿無いけど、

もしかしてまた入院したのかなガーン


なーんて心配してくださっていた方。


もしかしていらっしゃったかもしれませんね。




大丈夫!元気に過ごしております!!



コーラスグループSUVACO

10周年記念コンサート


無事終わりましたラブラブラブ





なんと、約300名ものお客様が

お越しくださいました笑い泣き



コーラス13曲

ソロ3曲


合計16曲が頭の中を駆け巡る毎日滝汗




指揮、歌、MC、振付、衣装、などなど

総合プロデュースだったもので。



忙しいなんて言葉では表せないほどの

毎日でした。。。



ブライダルもトップシーズンですしねカラオケ






さすがに、私が倒れやしないかと

周りがヒヤヒヤしてました(笑)



お陰様で何とか乗り越えることができ、

感無量ですキラキラキラキラキラキラ



有難いことに、嬉しい評価を

たくさんいただいておりますほっこり






音楽は、体や心が弱っていると、

歌うのも聞くのも辛いです。



この10年の間、二度の入院がありました。


その際、メンバーは他の指揮者を迎えず

私の回復を待っていてくれました(泣)






潰瘍性大腸炎と共に生きてきた私が、

まさか10年も続くコーラスの代表で

い続けられるなんて。



人生とは不思議なものですね虹



私にとって音楽は、

ある種の治療だと思います。




大腸全摘寸前だったこの体が、

丸2時間、ほぼ舞台に出ずっぱりという体に

なることができました!!




司会や講師の仕事だけに集中せず、

ライフワークである音楽

を続けてきた結果だと思います。



大腸さん、本当によく頑張ってくれましたほっこり




10年間、コーラスを続けさせてくれて

ありがとうドキドキドキドキドキドキ




 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ