幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



 

先日、このブログにメッセージがキラキラ



医療従事者向けの研修に、

患者としてインタビューに

協力してほしいという依頼でした。



URLを拝見すると、実績があり

信用できる会社だとわかりました。


(世の中には、いろんな所があるからね(^_^;))



一度話を聞かせていただこうということで、

今日はオンライン面談だったんですウインク





3名の担当者さんが、

大変丁寧に説明してくださいましたクローバー




そして驚いたのが、

もし私が依頼を受けた場合の

今後のスケジュール。



11月23日のコンサートに影響が出ないように

組み立ててくださっていました!!



そのお心遣いが嬉しいね笑い泣き



最初からかなりブログを読み込んでくれていて

本人が忘れているようなことも

話題にしてくれるという(笑)




潰瘍性大腸炎のこのブログ、

続けてきて良かったなぁほっこり





12月に東京で収録予定です。



一般向けではございませんが、

皆様にお知らせできる時期が来たら、

改めてお伝えいたしますねおねがい




それにしても。。。


忙しい時期は、更に忙しくなるよう、

神様がご褒美をくださるもんです(笑)




 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ