幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



怒涛の9月が終了チーン



はぁ。。。




本番11件の司会のお仕事、

すべて無事にお開きを

迎えることができましたカラオケ



宝石紫ブライダル9件

宝石紫ダンスリサイタル1件

宝石紫パーティー1件



潰瘍性大腸炎の悪化により、

第一線から司会業を離れていた約5年間。



体調が整ったから

今年夏頃から、ブライダルも

じわじわ復帰しようかな。。。



そんなイメージは、見事に覆され(笑)




一気に現役時代の件数に戻り、

フルパワーでマイクを

持たせていただく日々おねがい




良い意味で

「思てたんとちゃうねんけど(笑)」

という、嬉しい悲鳴でした爆笑





このハードスケジュールを

乗り越えてくれた大腸さんに

心から感謝ドキドキドキドキドキドキ




そして、ブランクがある私に

何か知らんけど発注をくださる

ブライダル業界の皆様爆笑




浦島太郎な面も大目に見てくださりつつ

信頼して任せてくださることに

心から感謝しております!




この御恩は、カラオケ

お返ししていこうほっこり



たった一件でも、お開きまで体調崩さずに

持ち堪えられるかなあせると、

ビクビクしていた時期もありました。



先の予定が入ることが怖くて、

もしまた悪化したら、

もしまた迷惑をかけたら、、、



(最後の入院中)



そんなことを考えに考えて、

「今」を生きることが精一杯でした。




先日、来年7月の披露宴のご指名をいただき、

喜んで!!と返事をいたしました。




もう、今の私は「恐怖」ではなく「喜び」を

感じられること。



ここまで回復してくれた大腸さんに

ほんまにありがとうですラブラブラブ



さて、10月もブライダル、パーティーの司会、

たくさん頂戴しております。




健康第一で励んでまいりますキラキラキラキラキラキラ



 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ