幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 




便りがないのが、良い便り〜爆笑


少し間が空きました。



いやぁ、ブライダルシーズン

てんてこまいまい(笑)



お陰様で、このように水を得た魚のように

楽しく司会しておりますカラオケ





久しぶりにレギュラーで

現場復帰ということで、

日々右往左往しております(笑)



ただ、昔ながらの古株スタッフさんと

再会できるのも嬉しい今日この頃。



皆さんから、

ほんまに無理したら

あきませんよ!


と、入退院を繰り返していた時期を

ご存知の方からは、ご忠告を(^_^;)



ありがたや ありがたやドキドキドキドキドキドキ




で、大好きな飲み友達とも

久しぶりに飲みに行けたり、、、




公私共に猛烈に忙しく

過ごしております滝汗




ブライダルはもちろんのこと、

11月23日のコンサートの

練習、準備に追われています。








 詳しくはこちら



やることがたくさんある。


それをクリアできる体がある。


幸せなことですほっこり



お陰様で、UCに影響が出ることなく

日々元気に過ごしています。



このまま年内、走り抜けていきますおねがい


 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ