幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



少し前の話。


一年に一度の婦人科検診でしたおねがい



2008年に子宮筋腫摘出手術をしたので、

毎年一回、必ず確認に訪れています。



筋腫はいくつかあるのですが、 

心配する場所や大きさでは無いそうで、

ホッとしていますクローバー




コーラスの全体練習とペアレッスン後に

大急ぎで向かったので、腹ペコ笑い泣き



院内のレストランで、

焼き鯖定食いただきました。



美味しゅうございましたドキドキ



余談ですが、、、

夫が鯖アレルギーなので、

外でしか鯖は食べられません(^_^;)





 

何度となく入院していた

まるで別荘のような場所(笑)



たまに来ると、やっぱり

落ち着くなぁなんて思ったり。



もちろん、昔みたいに

毎年入院するような生活には

戻るつもりはございませんよグラサン



大腸さん、子宮さんと仲良くしながら

改めて健康に気をつけようと思いました。


マルほっこりドキドキ


 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ