幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 





ずっと行ってみたかったんだよなぁおねがい



ラーメン大戦争

HPはこちら



いっつも大行列!


中途半端な時間に行けるタイミングがあり、

ついに行ってきました。





メニューも、ピストルとか、平和とか

戦争にちなんだユニークな名前でしたよ。




で、私はオーソドックスなピストルを注文。



美味しかったぁラブラブラブ



あぁ、そりゃ並ぶはずだ。


上品な味でコクがあってグッド!



潰瘍性大腸炎の私達にも

優しい味だと思いますウインク




で、その後は区役所へ。






特定疾患の更新手続き

してきましたよー。



年内に無事に届きますように虹ほっこり





 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ