幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 




昨日、検査をしてみて、大腸さんの状態も

落ち着いていたことだしクローバー



精神的に安心いたしましたウインク



ブライダルMC復帰にあたり、

忙しくなってきた八月以降(笑)



悪化していませんようにビックリマークビックリマークビックリマーク

と、祈るような思いだったので。






検査が無事に終わり、腹ペコだったので

美々卯さんで鳥なんばセット。



美味しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



空っぽのお腹の中に、

染み渡りましたドキドキ






さて、昨日晴れてデビューキラキラ

したものがあります。


それは、、、



紙パンツ!



浣腸されるの、ほんまに嫌悲しい


排便のタイミングが、

自分ではコントロールできない。



で、ひっさびさに粗相しちゃいましたわガーン



昔はね、悪化していた時は

しょっちゅう間に合わなかったから、

ナプキンと替えのパンツは

必ず持ち歩いていたんだけど。



浣腸される前にナースさんから、

紙パンツにしときます?


と聞かれ、いや大丈夫ですウインク

て、言わなきゃ良かった(笑)



排便が始まってから何回目かに、

残念ながら間に合わず。


「すみません、やっぱり紙パンツください」

と、お願いしました。



でね、エステでよく履き替える

こんなやつかなと思ってたんですね。





すると、実際に渡されたのは

こちらでしたビックリマーク




紙オムツじゃん爆笑


おー!人生初だわキラキラ


UCの皆さんは、悪化しつつも

お仕事をしている方は

こちらにお世話になっているかもしれませんね。




で、履いてみると、、、



めっちゃいいびっくり

なんだこのフィット感はビックリマーク

ゴワゴワしないグッ



むしろ、自分のパンツより

快適ちゃうかな(笑)



最近のものは、優れていますねー



なんだか老後が怖くなくなりましたほっこり

気が早い(笑)





さて、手帳にはこんなひと言を、、、



翌日の今日は、元々予定を入れずに

ゆっくりする予定でした。



この言葉通り、今週は

少々ゆるーく過ごしてまいりますウインク


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ