幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 




皆様、台風の影響はいかがでしょうか。



各地、被害が少ないことを

願うばかりです。



さて、私は朝からデスクワークほっこり


オボンテナンデスカ?状態(笑)


we workも外資系ですから、

全く関係なく営業中。


ありがたや、ありがたやクローバー





お昼ご飯も、しっかりいただきました。




提出しなければならない

資料作成などてんこ盛りびっくり




人前でマイク持ってしゃべるか、

講師するか、歌ったり指揮するか

笑かすか(笑)が100倍楽アップアップアップ




一日中デスクワークは

頭から煙出ますわチーン




◆ウェディングプランナー研修資料作成

◆披露宴進行表Excel入力

◆新郎新婦プロフィール原稿作成

◆メール、LINEでの諸連絡 など




しまいには、目が霞んで

字がぼやけてくるお年頃(笑)


さすが、アラフィー世代爆笑






やっとひと段落したので、

喉を潤しました(笑)ビール



人間というものは、

欲深い生き物だなと思います。



仕事がじゃんじゃん出来ない時期は、

毎日仕事で忙しくなれたらいいなぁ、、、

と願う日々。



実際にそうなったら、

休みが欲しいなぁ、、、てね(^_^;)



無いものねだりなんだよなぁほっこり




でもやっぱりビックリマークビックリマークビックリマーク



今こうして、動ける体であることが

本当に幸せですアップアップアップ



無理をしすぎず、毎日を

楽しんでいきたいと思いますほっこり



 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ