幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



名古屋旅〜ラブラブラブ



先週末、名古屋に一泊2日で

行ってきました。



今回決めていたのは、

ひのとり

プレミアムシート

で行くことウインク



格安乗車券を事前に購入すれば、

かなりお得に乗れます。



めちゃくちゃ快適でしたラブ





金曜日、楽しみにしていたCATS


この作品に出会わなければ、

ミュージカルを大学で学ばなかった。


そもそも、大阪に来ていませんでしたキラキラ



やっぱり最高ビックリマークビックリマークビックリマークで、

感動、感動、感動でしたラブラブラブ




今回のお宿は、金山のANAクラウンプラザ

なんちゃらかんちゃら(笑)ホテル。



長いから覚えてない爆笑



高層階に泊まると、シャンパンとオードブル、

フリードリンクのサービスキラキラ



もう、これが目的で泊まるよね(笑)





朝食もとてもおいしく、

名古屋飯もいただきました。


ひつまぶし、きしめん


これだけで、テンション上がりますウインク





さぁて、今回の本当の目的は

生前整理フェア


生前整理アドバイザー認定指導員として、

やり残しリストのブースを担当しました。




素敵なお姉様たちと一緒ベル


めっちゃ楽しかったー!


やっぱりリアルはいいですねほっこり




一度きりの人生。


いつかいつかのいつかは来ない。



皆さんの行きたいところ、やりたいこと、

食べたいもの、会いたい人、、、



叶うといいなぁドキドキドキドキドキドキ



かーらーのー!




生前整理普及協会10周年パーティーラブラブラブ


100人を超える人達が

ひしめき合う会場。



あぁ、こんなんひっさしぶりビックリマーク

リアル最高ですビックリマーク





公私共に満喫して、

帰りもひのとりプレミアムキラキラ



時間が無い時は、新幹線。


ある時は、ひのとりプレミアム。


今後、おそらくこの選択肢に

なること間違いなしです口笛



一人お疲れ様会をしながら

大阪へ帰りました。



まぁまぁ弾丸ツアーでしたが、

大腸さんも安定していました。



ありがとねーほっこりクローバー


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ