幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 





昨日今日で、3件のブライダルMCの

打ち合わせでしたおねがい




ジャケットを着る機会が増え、

やはり一番しっくり来る

コーディネートキラキラ




合間には、お散歩でユニバ入り口へ(笑)



ユニバには行かない(行けない)けど(笑)

楽しい気分は味わえますよラブ



すぐ近くに結婚式場があり、

来月から司会の仕事をいただいていますマイク



こちらと神戸の2会場に、

レギュラーで入っていきますキラキラ



今、猛烈に忙しいです滝汗





クローバーウェディングプランナー

2カ月に一度の研修講師



クローバー秋のブライダルトップシーズンの

打ち合わせ三昧。



クローバー11月のコーラス10周年コンサートに

向けての準備。



クローバー10月から受け持つことになった、

キッズ向けミュージカル歌唱指導。


などなど



パンパン!なスケジュールの中、

元気に過ごしていますウインク




頑張ってるとね、神様が見ていてくださって

また嬉しいことが舞い込んでキラキラ




そんなこんなで、えっびっくり 今なん?びっくり

みたいなご縁のお仕事がいくつか。




忙しい時に、なぜか仕事が重なるのは

神様がよう頑張ってる様子を見て、

チャンスをくださるのだと思います。




 詳しいことは、また改めてドキドキドキドキドキドキ



 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
ゲッソリ 「ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ