幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



三連休、いかがお過ごしですかおねがい



猛暑の中、生き延びていらっしゃることと(笑)

思います風鈴風鈴風鈴



私も、極力炎天下で歩くことはせず、

建物の中、地下を通るようにしています。



土曜日は、神戸でブライダルの

打ち合わせでした。


暑かったー滝汗




日曜日は、ネイルサロンに行って

コワーキングスペースでお仕事。


心斎橋PARCO内にある

スキーマさんでパチリカメラ



そうそう、ランチは

丸福珈琲店のカレー。




王道の喫茶店のカレー!って感じて

とても美味しいんですよ。



らっきょは苦手だから残す(笑)ニコニコ



来月からブライダルMCとして

本格的に復帰します。



最近ね、思うんですよおねがい



毎日のように、披露宴の進行表を見て、

新郎新婦と連絡を取り合って、

プランナーさんに電話して、、、



ブライダルという、一番好きな世界に

関わっていられる幸せを感じていますキラキラ



何度も、もうこんな毎日は過ごせない汗

この世界に戻ることはできない汗

戻ってはいけない汗



すべては大腸を守るため


そう思って、どんなことよりも

大腸を守り続けられるライフスタイル

最優先を念頭に置いてきました。



大きく舵を切ったこの決断は

100%間違いではなかったビックリマークビックリマークビックリマーク



ただ、だからといって、

元気になってからも永遠に

戻ってはいけないと意地を張るのも

おかしいような気がする。



今、動けるのなら

動いてみよう


シンプルだけど、そんな状況に

身を委ねてみたいと思いますほっこり



もちろん、無理をしすぎて

昔みたいに入院したりは

もうしませーん音譜音譜音譜



 

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ