幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



GW、皆様いかがお過ごしでしたかおねがい


私は、仕事をしつつも、ゆるゆるモードでした。


最終日の昨日は、夫婦でランチ。


近所のイタリアンへナイフとフォーク




とっても美味しくて、旦那様もお気に入りドキドキ


GWどこも行けなかったからと

連れてきてくれましたウインク


旦那ちゃん、ごちそうさまでした♪




稚鮎の冷製パスタ、めちゃくちゃ美味しかったラブ


ポークもやわらかくて最高でしたラブ



という、美味しかったもの紹介の

ブログではなくてですね爆笑



話はガラッと変わりますが。。。



生理痛のお薬

飲めるようになりました爆笑爆笑爆笑


やったー\(^o^)/



えっはてなマーク

でっ!?


て思いますよね(笑)



UC患者になって、それはそれは

大量の薬を服用してきたわけです。


極力、他の薬は飲みたくないあせる



万が一!

万が一!

万が一!


それを飲んで、UCが悪化したらゲッソリゲッソリゲッソリ


取り返しがつかないことになる。


そう思い、よっぽどのことじゃない限り

他の薬は飲まないようにしてきました。



生理痛の薬も、ずーーーっと我慢して

飲まなかった。


正直、結構1日目や2日目はかなりキツくて滝汗


お腹が引きちぎられるような

ギュインギュインする痛みが時折襲ってきて。


夜中、ずっと痛すぎて唸りながら

朝まで過ごすこともありましたチーン




でも、もう大丈夫かな、て。




先月の生理の時、試しに薬を飲みました。



天国


えっ?こんなに楽になれるの?


こんなに眠れるの?


信じられない程の効果で、それはそれは

助けてもらいました笑い泣き



もちろん乱用はしませんが、我慢に我慢を

重ねまくるほどのことは、もうするまい!とほっこり



今日、生理が始まりましたので、

迷わず薬を飲みました。


しばらくいつもの激痛でしたが、

しばらくすると、それはそれは楽にクローバークローバークローバー



あぁ、生理痛の薬が飲めるって

こんなに幸せなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今夜も寝る前に飲んで、普通に眠れるよう

助けてもらいたいと思います。



大腸さん、ここまで回復してくれて

本当にありがとうおねがい


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ