幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



生まれて初めて食べました。


台湾まぜそば


訳あってちょっと食べる機会がありましてね。


普段なら絶対に食べない物体(笑)爆笑




結果は。。。




うん、美味しかった。


美味しかったけど、

もう食べることは無いかな(^_^;) 




濃い、辛い、重い汗汗汗


UC患者にはかなり負担がかかるかと。


お酢を多めにかけてマイルドにしましたが

それでもなかなかハードビックリマーク



食べた後、しばらく動けず

放心状態でした(笑)


お好みで、後からご飯を入れて食べる

追い飯(おいめし)という

システムがあるらしい。



もちろん私は、あっ大丈夫です爆笑

笑顔で断りました(笑)




UCの皆様、台湾まぜそばは、

体調が整っている時に食べてみてねウインク




 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ