幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



先日、ひっっっさしぶりに焼肉へウインク


というのも、珍しく旦那様からのお誘い。


飲みたい気分だったらしいです生ビール




近所のお店で美味しくいただきました。




が、、、




帰宅後しばらくして、あーやばいやつ滝汗


お腹痛くて、お腹痛くて、お腹痛くて

しばらくトイレに住みましたチーン



お酒を飲んでいたので、なんだか気持ち悪くなり

上から下から大変でしたあせるあせるあせる



あぁ、久しぶりにしんど。



便秘気味だったところに焼肉。

きっと、大腸さんがキャパオーバー。



旦那様に誘われて嬉しくてホイホイ行きましたが(笑)

自分の状態を見極めて行かなあきません(^_^;)



まっ、焼肉後は負担がかかりやすく

こうして調子を崩す可能性が高い。



だから、近所のお店にたまーーーにしか

行けませんけどね汗





さて、その翌日は定期検診。


昔からの主治医のS先生の元へ

近況報告という名のおしゃべりを口笛


大学病院での採血の結果を持参。

 


ええ感じやん♪

良かったなぁ落ち着いてて。

無理したらあかんで。


そんな一言が、身に染みるんですクローバー




契約司会者に復帰することを報告すると、、、


八尾さん、入院中も仕事行っとったもんなぁ(笑)

良かったなぁ、ほんまに。


とおっしゃってくれましたほっこり




緊急入院後、どうしても

穴を開けられない舞台の仕事の時、

外出届けを出して行くという私に


いつ大腸が破裂してもおかしくないねん!!

八尾さんわかってるか!!


と、本気で怒ってくれたのもS先生でした。

(それでも行ったけど爆笑




大腸全摘するならと、セカンドオピニオンで

大学病院のN先生を紹介してくれたのもS先生。


私のことを、親よりも、もしかしたら夫よりも

わかってくださっています(笑)


もう、入院してS先生に心配をかけないように

大腸さんを守っていかなきゃねラブラブ





 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ