幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



もう4月びっくり


はやっ!!



先日、私が20年ほど前に育てた

司会者第一号のゆかりちゃんと会いましたおねがい


現在、山陰放送でフリーアナウンサーとして

テレビやラジオで活躍中です。



元々、アナウンススクールの同期音譜


友人でもあり、彼女が結婚した時はもちろん、

妹、弟、いとこの時も司会マイク



とにかくご縁が深いのですほっこり




お土産もどっさりくれました(笑)


今、このタイミングで彼女と久しぶりに

再会できたことも、何か意味があるのかな。



Facebookではお伝えしたのですが。。。



某会社の、契約司会者に戻ることに

いたしましたおねがい




司会者の仕事は細々と続けていましたが、

あくまでも知り合いや友人など、直接の依頼。


どこかに所属する司会者というのは、

2018年春に引退したんです。




もちろん、潰瘍性大腸炎が理由病院



全摘寸前の大腸をなんとか守りたくて、

契約司会者を引退し、無理の無い形でできる

講師業をメインにしてきました。



2017年1月、最後の退院からお陰様で6年音譜



入院していないなんて、快挙ですアップアップアップ



大好きで大好きでたまらない仕事を

致し方なく手放すしか無かった。



ならば、体調が落ち着いてきた今

40代最後の二年は大好きな現場に戻りたいおねがい



そんな思いがあり、水面下で少しずつ

準備を進めてまいりました。



おそらく、今年の夏や秋から、

司会発注をいただくことになるかと音譜



もちろん、昔みたいなアホみたいに(笑)

働きまくることはいたしません爆笑



大腸さんの声を聞きながら、心身共に

壊れないように、十分気をつけていきます。




全国、お花見の季節ですね〜

夜桜見物にお出かけの皆様。



どうぞお気をつけて〜桜桜桜




 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ