幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



あぁ、また東京行きたいなぁラブ



飛行機、大好きなんですよ。



本当は、毎週でも乗りたいくらい(笑)





ホテルの前の桜も、とってもきれいでしたよ桜


一足早くお花見できて嬉しかったです!




毎回、UC女子会で繋がったメンバーとは

グループLINEを作りますウインク


今回も、終わってから余韻に浸るメッセージや、

質問を投げかけたり答えたり。


そんなやりとりの中から生まれる

楽しい会話が好きなんだよなぁドキドキ





さて、記念すべき21回目のメンバーから

たくさんのご感想をいただきましたウインク



ご感想〜


クローバーお互いの気持ちや、状況を分かち合うことができて最高でした!!!


クローバー皆さん私よりそんな歳上のお姉さまだとは思えないほどエネルギッシュで、若々しくて、
なんだか勇気が湧いてきました!


クローバー皆さんお辛い経験があるはずなのに
お元気に過ごされていて、いつも気持ちからダメになってしまう私は学ぶところがたくさんありました。

クローバー同じ病の人と話す機会が無いので、
1人ではないんだなという安心感が、
いつもありますねー。


クローバーいつも思うのですが、UC女子会に参加される方は、とても前向きで明るい方が多いという

印象です。
皆さん行動的で、とても素敵だなと思いました。


クローバー体調が良ければ日本全国
UC女子会行きたいと思います!


クローバー皆さんエネルギッシュでビックリ。
見習わなければ!と刺激を受けました。


クローバーちなみさんは、やはりパワフルな方でした。

そして、皆さまも。元気もらえました!!


クローバー久しぶりの東京開催を、とても楽しみにしていました。

共通持病があり、一筋縄ではいかない手強さも知っているので。

久しぶりにお会いする方たちの元気な姿が嬉しかったです。


クローバー初めてお会いする方たちのUC歴を聞くと、やはり他人事ではないのですよね。

皆で共感して、良い状態になるよう、
それが長く続くよう願う。

そんな会だったと思います。


クローバーUC以外にも、美容、旅行、エンターテイメントの話題など盛りだくさん。

やはりこれが、女子会ならではと思いました。


クローバーはじめての時、思い切ってこの会に参加させて頂いてほんと良かったと思います。
これからも、機会があれば参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします!





お土産もいっぱい\(^o^)/




久しぶりに会ったり、はじめましてだとしても

ものすごい安心感があるよねーって。



家族みたいな、いえある意味家族以上に

すべてを打ち明けられる間柄クローバー



私達にしかわからない、日常の小さな制限、

我慢、不具合、違和感。。。


わーかーるーラブラブラブ


と、共感し合う時間が、至福の時なのです🌈



関東の皆さんとお会いでき、

今回も幸せでした!


ありがとうございますラブラブ



さて、次の開催はどこにしようか♪


次は、あなたの街に伺いますねーほっこり



 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ