幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



ひっっっさしぶりに開催できましたラブ


UC女子会

アンビシャスウェーブ


inTOKYO

あっ、嬉しすぎてちょっとデカすぎた(笑)




新宿の和食屋さん予約しておりました!


池袋のホテルに泊まっていたので、

電車で6分で行ける音譜



しかーし!


池袋も新宿も駅が広くて広くてびっくり


結局私は、ギリギリ到着でした。


すみませーん(^_^;)




個室を予約していたので、何でも話せる環境。


まずは、乾杯ビール赤ワインお茶


お酒、ソフトドリンク、お茶など、ご自身の体調と

相談しながらチョイスいたしました。




私? 


もちろん飲みましたよ、ご覧の通り(笑)





とてもお上品な味付けで、大腸さんにも

優しい感じがいたしましたほっこり


今回のメンバーは、私含めて8名

の予定でしたが、前日にお一人キャンセル。


で、7名となりました。



◆リアルリピーター 

4名様


◆オンライン経験あり、リアル初

1名様


◆完全に初

1名様





いやぁ、またまた楽しくて楽しくてラブラブラブ


コロナちゃんの影響で、なかなか遠征出来ず(泣)


私にとっても、満を持して!開催だったんですね。


すると、リピーターさんたちからは



ちなみさん!待ってました!!

もう、楽しみで楽しみで!!

この日を待ち望んでいました!!




初めての方からは


数年前からずっと参加したくて、

やっと!ちなみさんに会えました!


とおっしゃってくださって笑い泣き



毎回思うのですが、私より私のブログを

読み込んで、読み込んで、来てくださる皆様。


感謝しかありません!!!!!!




ほとんどの方達が、二次会へコーヒー


星野珈琲で、さらに二時間位話したかな。


いやもう、永遠に話せますよ(笑)




今回も、嬉しくて、楽しくて、美味しい時間。


ありがとうございましたアップアップアップ



詳しい感想は、また改めて紹介いたしますねウインク




 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ