幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



はっっっびっくりびっくりびっくり


3月や(笑)


本当に、1.2.3月は早いですよねー!




先月の大イベントは、弊社の5周年記念の

パーティーを開催したことです。


66名のお客様


をお迎えできたことおねがい


嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ




歌いたい曲を歌っている様子(笑)


幸せそうな私爆笑



お祝いのプレゼントも、たーくさんいただきました。




大腸を守るために

人生を変える


と、決意して作った会社。


それが8storyです。


お陰様で、自分の大腸がまだ体の中にあり、

全摘寸前だったのが遠い昔のようです。


良かったキラキラ


あの時、生き方そのものを見直して。



5年間、支えてくださった全ての皆様に

心から感謝いたします。


ありがとうございましたおねがい




詳しいレポートは、お仕事ブログを

ご覧くださいませ。


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ