幸せを呼ぶ難病ライフ
潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



皆様、本年もよろしくお願いいたしますおねがい


喪中にて、年始の挨拶は遠慮させていただきます。



さて、、、



12月は2回しか更新していないびっくりびっくりびっくり


いやはやあまりの忙しさにこんな有り様(笑)




便りが無いのは、いい便りドキドキ


お陰様で、体調は安定しております。




が、大晦日から生理が始まりまして汗汗汗


砕け散るお腹と腰の痛みでうなりながら、

新年を迎えることとなりました(^_^;)



体の様子を見ながらではありましたが、

元旦からもちろん乾杯白ワイン


夫婦で飲むと、シャンパンなんて

あっという間に一本空きますよねー(笑)





食っちゃ寝キャンペーン爆笑


これぞお正月!



1日 夫の実家へ

2日 家でゆっくり

3日 お墓参りからの〜




ランチはちゃんぽん♪


で、現地解散(笑)




せっかくだから、初売り見てみようと

ぶらぶらしていると、、、



素敵なハットに出会ってしまいましたラブ


セールという魔法の世界に迷い込むのは

もうやめようと固く誓いました(笑)




お正月の難波の人混みはすごくてあせる


どこのカフェも、人!人!人!



結局、スタバでソイラテ買って

自分のオフィスへ(笑)



一番落ち着く←いいのかビックリマークはてなマーク



でも、素敵なお空に出会いましたほっこり


夕陽を見ながら、今年も1日1日

大切に生きていこうと思いました。





さて、昨夜は近所の素敵なイタリアンへ。


お若いご夫婦が営むお店で、

一品一品とても丁寧に創っていらっしゃいますドキドキ




で、飲むよね〜ゲラゲラ


昨年は、お酒が飲める嬉しさを感じすぎ

二日酔いになることもしばしば。


2023年は、加減して飲む!


と、心に誓っています。

(誓ってばっかりやないかビックリマーク守れるんか⁈爆笑




イカスミの冷製パスタ



シャンパン後、赤ワインも最高!



ラストは、なんと中国茶。


これが、スッキリとコースを締めくくり

うまいこと構成されてるなぁと感じますほっこり




そんなわけで、三が日一気見せでした(笑)


潰瘍性大腸炎に直結する内容が

だんだん少なくなってきました爆笑


これも回復してきた証拠ですね。



とはいえ、難病患者であることを忘れずに

体調管理最優先でまいります。


皆様、2023年もよろしくお願いいたしますほっこり

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ