幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



皆さん、台風は大丈夫でしたか。


関西は、夜中に暴風雨だったようで、

今は落ち着いていますクローバー



さて、今日は定期検診病院


病院は空間の波動が低いので、

むしろおしゃれに手を抜かない方式ウインク


自分で自分の波動を上げておきます。




採血の結果を待つ間、

今日のお供は、、、



お謡の復習ウインク


院内のドトールで、なかなか渋いチョイス(笑)


明日、月一のお稽古なので、

しっかりイメトレしておかなきゃね。




さてさて、今回の採血の結果。



CRP  0.53


びっくりびっくりびっくり


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、これには理由があるのです。



絶賛生理中。。。



日曜からうっすら始まりました。


今回、生理痛がかなりひどいダウンダウンダウン


お腹が砕け散りそうな痛みが続き、

家にいる時は、ずっと横になっていましたショック



「ちなみん、大丈夫?

痛いの痛いの飛んでけ〜!」


と、夫が言ってくれましたが、

そんなんで飛ぶなら医者はいらん(笑)( ̄ー ̄)



生理前、生理中は、もれなく

UCも悪化するよねー笑い泣き


今回は、お腹、腰、倦怠感、などなど

とにかくしんどかった(涙)


とはいえ、一時的なものですからね。


ドクターも、他の数値は安定してるから

気にしなくても大丈夫グッド!

言ってくれました。





で、いつものようにエンタイビオ。


今日は、二回目で入りましたアップ


まだマシな方(^_^;)


結局手の甲なんですけどね。




ここ数日、食べるのもしんどくてあせる


やっと痛みも無くなってきたから、

久しぶりにお腹がすいてきましたほっこり


今晩は栄養のあるものを

しっかり食べようっとラブラブ

 

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ