幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



えっと、、、


もう「あけましておめでとうございます」って言えなくなりましたね(笑)


あっという間に一月も後半がスタートキラキラ


皆様、今年もよろしくお願いしますおねがい



先日、お世話になっている方のお宅で新年会がありました。


つきたてのお餅&お好みパーティーアップアップアップ



最高に美味しく、楽しく、よう笑いました爆笑


で、あまりに居心地が良すぎて、なんと9時間滞在!!


お昼過ぎにお邪魔して、22時半頃帰りました。


夜は、お蕎麦をいただき、これまた美味グッド!




こんなにどなたかのお宅にいたのは、久しぶりだなぁほっこり


というのも、、、


潰瘍性大腸炎になって、まず誰かのおうちに行くのが怖くなりましたあせる


少し回復して行けるようになっても、あまり長居すると、お腹痛くなってトイレにこもったら迷惑かけるから、早めに帰るようにしてきました。


だから、体調を崩すことなく、こんなにも長い時間滞在できたことも、私にとってはすごーく嬉しいことなんですおねがい




2022年も、小さな「できたベル」を感じられる一年にしていきたいです。


皆様、本年もよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ