一年に1、2回くらいかなぁ。
 
忘れた頃にひょっこり顔を出してくるあの子。
 
あれ?
 
最近お尻が痛いぜあせる
 
出血・・・
 
これは潰瘍性大腸炎の血じゃない
 
そう、正体は
 
 
 
 
イボ痔くん、ご無沙汰〜えーん
 
いやぁん、久しぶりやないの〜音譜
 
またあんた出てきた〜んはてなマーク
 
痛いわぁ思たら、ひょっこり顔出してるやないの。
 
粘液だけでも、お腹痛くてトイレ行くことぎょうさんあるしな汗
 
あんたも中でしんどなって、ピョコっと出て来たんか。
 
ごめんやけど、早く治したいから薬塗らしてもらうわなウインク
 
 
 
という会話をしながら、数日前からブリザSにお世話になってますパー
 
お陰で、もうほとんど痛みは無くなりました。
 
UCの人は、痔主の人多いんじゃないでしょうか。
 
そりゃぁ、肛門様も大変ですよね。
 
私達の場合、かなり酷使しちゃいますからゲッソリ
 
 
 
久しぶりやぁんドキドキ と、あまり会いたくないイボ痔くんですが、初めて出逢ったのは10年程前にUCが重症になった時(笑)
 
お腹は痛いしお尻は激痛やし、座ることもできずに生きた心地がしなかったことを覚えていますチーン
 
あれから、忘れた頃にひょっこり出てきます。
 
ちゃんと体調管理に励んでいきさいよ〜というお知らせみたいなものクローバー
 
イボ痔くん、さよなら〜パー
 
もう出てこなくていいからね〜ウインク
 
こっそり見守っててね〜ドキドキ
 
 

星お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★星




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村