「マイ味噌つくり体験」のお知らせ | 安藤クニの楽働会通信

安藤クニの楽働会通信

千葉県いすみ市桑田の農家集団☆楽働会から発信します

収穫祭のイベントが終わって、ホッと一息お茶

すっかり寒くなってきましたね雪の結晶

 

寒くなってきたら、、、お味噌の季節ですよ~チュー

 

楽働会では「マイ味噌つくり体験」として、自分で味噌を仕込む体験ができます。

クニばぁちゃん秘伝の美味しい味噌つくり!

こだわりのお味噌をみんなでワイワイ楽しく仕込みませんか?

 

マイ味噌つくり日程

第一回 平成30年1月14日(日)

第二回 平成30年2月14日(日)

第三回 平成30年3月4日(日)

どちらも10:00~15:00(クニばぁちゃんのおいしい昼食ありもぐもぐ

参加費1人6500円(味噌4Kg付き)子ども1500円

※当日仕込んだお味噌はクニばぁちゃんが大切に保管して、8月の最後の土日にお渡し予定です(郵送化)

 

自分で作ったお味噌は一味も二味も美味しいですよラブ

しかもクニばぁちゃんが発酵を見守ってくれるから安心です音譜

 

予約制となっておりますので、早めにご連絡を!!

お待ちしてますよ~ニコニコ

 

申込先

楽働会 tel: 0470-87-2660 

          mail: isumi.rakudoukai@gmail.com