rakudariさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rakudariさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
やったぁ
遂に、混合から完全母乳にできた
ミルク足さずに1日を終えることができた
後は、ひびきの体重の増え方を見るだけだ
小さく産まれて大きく育ち過ぎだったし、普通の増え方になればいいなぁ
乳幼児医療費
今日は、気温27℃のアッッイ中、市役所に行ってきました
私の妊娠中にかかった医療費と、ひびの乳幼児医療費の返還の手続きのため
昨日の新聞に乳幼児医療費受給制度の記事が出てたけど、自治体によって内容は様々らしいですね
小学校、中学校まで支援が有る所もあるようで、その動きが拡大してるらしい。私の所は、小学校入学までなので、それまでに拡大してくれたらいいなぁ
それに私の所は、この制度利用するのに、所得制限あるけど多分そんなにハードル高くないと思うけど、ハードル高くて受けられない所なんかも有るみたい
地方は財政厳しいですねぇ
うちも田舎だからなかなか変わらないだろうなぁ
帽子
今日はひびの帽子を探しに出かけた
出産後、1人で長時間買い物をするなんてできなかったから楽しんじゃいました
それにしても、新生児の帽子ってカワイイのないねぇ
今日は結局Gapでザリガニ柄のを買いました
なんと\900
赤ちゃん本舗で妥協して\1900出したのにやっぱり気に入らなくて
あとは、私のサンダルをGet!しました
これもまたかわいい
今日は買い物大成功
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする