rakudariさんのブログ -2ページ目

相撲

妊娠中、ず~っと体調不良で動けずにいたためあまりの暇さから見た大相撲ビックリマークそれからはまってしまい毎回見ちゃってますラブラブ!
今日から朝青龍が休場なので1つ見所が減ったけど、高見盛のパフォーマンスがやっぱりおもしろくて、「勝って~!」と祈ります得意げ勝ったら自信たっぷり、負けたら半べそで帰っていく姿を見たら応援したくなっちゃいますよねにひひ
2時っちゃおで高砂親方の本が紹介されてました。スッゴい思いのままストレート音符朝青龍の反省文がついてくるらしい走る人読みたいじゃん目目目
来月の仙台巡業見たいじゃん目目目
そんなにはまっていいのか!?わたし!?!?

オモチャ

20080711002447.jpg

フロアメリーを組み立てたよ〓
ひびきも2ヶ月だし、興味示すかと思って〓
反応は。
想像以上でした〓興味津々でず~っと目で追い、手足は当然大興奮のバタバタで、上のオモチャ達に一生懸命アクアクと話しかけてたよ〓
赤ちゃんの成長ってほんとにスゴイ〓

2ヶ月

2日で、ひびきはやっと2ヶ月になりましたニコニコ笑顔と「あっく~」のおしゃべりが可愛くて成長を実感しますにゃー
市の助産師さんが訪問に来てくれて色々、相談できましたチョキ悩みの太り過ぎも、食が細くはないけど、太り過ぎではないようなので一安心でしたひらめき電球
おっぱいもこのまま母乳だけでOKということで頻繁になるけど頑張ろうと思いますヒヨコ

最近、出産時の毛深さはなくなってきたけど、パーの指の毛が濃くなってきてるあせる主人譲りですねガーン今からこれならこの先もっと濃くなるだろうな汗