相撲
妊娠中、ず~っと体調不良で動けずにいたためあまりの暇さから見た大相撲
それからはまってしまい毎回見ちゃってます
今日から朝青龍が休場なので1つ見所が減ったけど、高見盛のパフォーマンスがやっぱりおもしろくて、「勝って~!」と祈ります
勝ったら自信たっぷり、負けたら半べそで帰っていく姿を見たら応援したくなっちゃいますよね
2時っちゃおで高砂親方の本が紹介されてました。スッゴい思いのままストレート
朝青龍の反省文がついてくるらしい
読みたいじゃん


来月の仙台巡業見たいじゃん


そんなにはまっていいのか
わたし

それからはまってしまい毎回見ちゃってます
今日から朝青龍が休場なので1つ見所が減ったけど、高見盛のパフォーマンスがやっぱりおもしろくて、「勝って~!」と祈ります
勝ったら自信たっぷり、負けたら半べそで帰っていく姿を見たら応援したくなっちゃいますよね
2時っちゃおで高砂親方の本が紹介されてました。スッゴい思いのままストレート
朝青龍の反省文がついてくるらしい
読みたいじゃん


来月の仙台巡業見たいじゃん



そんなにはまっていいのか
わたし

2ヶ月
2日で、ひびきはやっと2ヶ月になりました
笑顔と「あっく~」のおしゃべりが可愛くて成長を実感します
市の助産師さんが訪問に来てくれて色々、相談できました
悩みの太り過ぎも、食が細くはないけど、太り過ぎではないようなので一安心でした
おっぱいもこのまま母乳だけで
ということで頻繁になるけど頑張ろうと思います
最近、出産時の毛深さはなくなってきたけど、
の指の毛が濃くなってきてる
主人譲りですね
今からこれならこの先もっと濃くなるだろうな
笑顔と「あっく~」のおしゃべりが可愛くて成長を実感します
市の助産師さんが訪問に来てくれて色々、相談できました
悩みの太り過ぎも、食が細くはないけど、太り過ぎではないようなので一安心でした
おっぱいもこのまま母乳だけで
ということで頻繁になるけど頑張ろうと思います
最近、出産時の毛深さはなくなってきたけど、
の指の毛が濃くなってきてる
主人譲りですね
今からこれならこの先もっと濃くなるだろうな
