帽子 | rakudariさんのブログ

帽子


20080703174423.jpg
今日はひびの帽子を探しに出かけたチョキ
出産後、1人で長時間買い物をするなんてできなかったから楽しんじゃいましたニコニコ
それにしても、新生児の帽子ってカワイイのないねぇDASH!今日は結局Gapでザリガニ柄のを買いましたひらめき電球なんと\900!!赤ちゃん本舗で妥協して\1900出したのにやっぱり気に入らなくて汗
あとは、私のサンダルをGet!しましたニコニコこれもまたかわいいにゃー
今日は買い物大成功チョキ