ガンバレルーヤのお二人から | やる時はやりまっせ!

やる時はやりまっせ!

ニュージーランド南島クィーンズタウンで満天の星と赤色オーロラの撮影に人生を捧げております。同タイトルのホームページTOPを毎週移植

 

ガンバレルーヤのお二人から

 

 

昨晩2022年9月4日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ」を拝見して、そのナレーション、カット、進行、演者さんの技能、どれをとっても尊敬の念を抱きました。

次週の予告が流れるまでは情報を差し控えておりましたが、来週2022年9月11日(日)の夜はとうとうガンバレルーヤのお二人が、ニュージーランドにお越しになった回の放送がオンエアとなります。

特に「世界のアクティビティの首都」と呼ばれるここクィーンズタウンでは、イッテQ出演者の登竜門となっている絶叫系アクティビティにも挑戦されています。

私との対面時は大食い競争をされた直後で、ご夕食も召し上がらずに撮影をご一緒させて頂きました。

最初のカット後に私の年齢の話になり、「出川さんが5カ月先輩で、内村さんが三日先輩で同い年です」と申し上げた所、ジブリ映画の台詞を覚えてしまうほどに記憶力が良い「まひるさん」が、「なら明後日が誕生日じゃないですか」と即答されました。

まさか内村さんの誕生日をも覚えてはるとは思ってもいませんでした。凄い記憶力です。

そこで撮影最終日の夕食事にお二人から、彼女たちのイラスト入りグッズを誕生日プレゼントとして頂いちゃいました。

後2年で還暦ですけど、全て使わせて頂こうと思います(笑)。

さあ何故私がイッテQに出演する事になったのしょうか?勘の良い方は、もうお分かりですね?
お楽しみに。