イマイチ? | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

今日は遅番でした。
 
いつもの花壇に咲き誇る紫陽花です。

 
最後のつぼみも、咲きました。

 
 

 
 

 
今日の微熱君です。

 
どうも、37度を超えないと調子が出ません。
 
心臓バクバクで心底疲れるバセドウ病も辛いですが、闇夜を彷徨うような橋本病も辛いです。
 
完全復活したような気でいましたが、まだまだ本調子にはほど遠いようです。
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし
 
職場の社員さんが転勤になりました。
 
出社して目が合うと、いつも天使のような微笑みを浮かべて迎えてくれました。
 
本当に陰日向のない人で、私が落ち込んでいても、元気をいっぱい貰ってやる気が出ました。
 
そんなこともあって、餞別にこれを選びました。
 
気に入って貰えると良いのですが...
 
ちなみに明後日は妻の誕生日ですが、これを買っちゃったのでどうしようかな?
 
笑ってごまかすしかない。
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
今日から遅番の三連チャンです。
おやすみなさい。