予想的中 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

今日は雨降りの紫陽花です。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
たくさん咲き誇っていますが、未だつぼみもちらほらとあります。
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし
 
日本語変換をMS-IMEからATOKに変えてみましたが、誤変換は変わりませんでした。
 
昔のATOKは賢かったですが、今のATOKはMS-IMEとほとんど変わらないか、それ以下だと思います。
 
伊達や酔狂で、MS-IMEのユーザーが増えたのでは無かったようです。
 
こればっかりは、使ってみないと分かりませんからね。
 
今日は一か八かで、昼前にチラーヂンを50㎍飲んでみました。
 
夕方、仕事を始めた頃はしんどかったですが、その後はウソのように元気になりました。
 
チラーヂンは6時間ぐらいで血中濃度がピークになるので、的中したのかも知れません。
 
とりあえず、明日も明後日も遅番なので、チラーヂンを毎朝追加で50㎍飲むことにします。
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
今日から遅番三連勤です。
おやすみなさい。