ドメインマニア | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

また、新しいドメインを取得しました。

 

一応、rakuchanは女の子?なんですが、違和感がありますかね?

 

今回のらくだの画像は、専門家から購入しました。

 

と言っても、ひとこぶらくだとふたこぶらくだの2個で1,100円でした。

 

ところで、NURO光回線開通工事が6月11日の午後に決まりました。

 

ただし、無償で提供されるルータには、10Gのポートが一つしか無いようです。

 

それでまた値下がりしていたので、ルータを購入しました。

 

まあ、とーちゃんの部屋と長男のところ以外は1Gでも十分と言うか、1GのNIC(ネットワークカード)しかないので何も変わりません。

 

特に、今どきのTVチューナーはネットを繋ぐようになっているので、ネットの回線を徒に消費します。

 

Wi-Fiも5から6Eになりますが、我が家で6Eが使えるのはとーちゃんのパソコンぐらいです。

 

そもそも長男長女が使っているiPhoneは、古い型の4Gのみで5G非対応です。

 

ところで、ランドリーバスケットを購入したのですが、折りたためるので場所をとらないと思い込んでいたら、予想外にでかいヤツが届きました。

 

それも、便利そうだからと言って2個も買ってしまいました。

 

妻と娘に知られると、ボロクソに言われそうなので秘密にしますが、大きさがでかいのですぐにバレそうです。

 

まあ、謎の体調不良があるので、こんなことでもしていないと落ち込みそうです。

 

ちなみに体調不良は血圧が低いので、甲状腺機能低下症だと思うのですが、万が一その逆なのにチラーヂンを飲んでしまうと、また甲状腺中毒症になって、仕事に制限がかかってしまいます。

 

顎関節痛もなんだかよくわからないし、困ったもんです。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

明日から遅番三連チャンで、その後は二連休です。

来月の第二土曜日に同窓会があるので、なんとしてでも復活しないとね。

おやすみなさい。