電子機器 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

電子機器と言っても、メカニカルな部分もあります。
 
音が出ます!
 

 

困った時には、こうしてみましょう!

 

あくまでも、自己責任でね。

 

今日の微熱君です。

 

ちょっと低いですね。

 

そう言えば今日、りんごを箱から取り出したらこんな状態でした。

 

一応、購入先に写真を添付してメールをしました。

 

すると間もなく、“土壌菌”によるもので、お詫びにりんごを1㎏明日発送しますと、返信が届きました。

 

この世知辛い世の中にも、真っ当な業者さんもいるんですね。

 

至極恐縮しました。

 

オッといけない。

 

今日のテーマは、“ムラヴィンスキー”の予定でした。

 

今のご時世にはあいませんが、彼は偉大なロシアの指揮者です。

 

もともと、チャイコフスキーやショスタコーヴィチが十八番で、聴く機会がありました。

 

たまたま、彼のブルックナーを聴いて感動しました。

 

ブルックナーは主なところはホルンの演奏ですが、彼の指揮ではトランペットが主役になって美しく奏でます。

 

長年、ブルックナーを聴いていましたが、目から鱗が落ちました。

 

こういう時は、長生きしていて良いなと思います。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日から早番の二連チャンです。

おやすみなさい。