筋肉痛 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

昨日、朝一の体温、

 

なんだこりゃ?

 

朝食後、

 

だめだこりゃ!

 

 

チラージン投入後しばらくして

 

やっと、四捨五入して37度?

 

 
これが、旧メインマシンです。
 
とりあえず、マザーボードを交換しました。
 
CPUは昔の、ピンが剣山のように出ているタイプです。
 
CPUをソケットに挿し込みました。
 
巨大なCPUクーラが分かりますでしょうか?
 
色々とケーブルをつなぎました。
 
このケースはE-ATXと言って、普通のATXよりも一回り大きいです。
 
内部USB3.2コネクタのピンが折れ曲がっていましたが、メルカリなので、泣き寝入りです。
 
こういう時にこれを使えば、なんとかなります。
 
結構、シックなLEDです。
 

 

ちなみにこのパソコン本体と言うかケースは40㎏以上もします。

 

両サイドのガラスは、防弾ガラスなみに厚くて重いです。

 

それを色々と動かしていたので、今日は情けないぐらいの筋肉痛で、ひーひー言いながら食器を洗っていました。

 
何とか昨日一日で、サブマシンが完成しました。
 
追加部品は今日、Amazonから届くはずです。
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今日は早番で、明日が遅番です。