欲望の赴くままにパート? | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

例のぶつが届きました。

 

それで、マザーボードをポチッと。

 

新品でも12,980円ですから中古の11,400円は微妙です。

 

これには訳があって、値引きの5,000円はメルカードの新規申し込みプレゼントで、そのため実質6,400円で購入出来ます。

 

 

ただしこのクレジットカード、利用上限枠がたったの10,000円です。

 

私は母親の葬儀費用支払いから、借金が雪崩現象を起こして、自己破産は何とか回避しましたが任意整理中です。

 

それで、金融機関のデータベースにブラックリストとして登録されています。

 

なので、メルカードも審査が通らないだろうと思っていたところ、あっけなく通った代わりに、ブラックリストに載っているから利用上限枠が10,000円になったようです。

 

まあ、申し込んで5,000円が貰えるなら、使わない手はありません。

 

これで後は、CPUファンを買えばよいです。

 

メモリーとビデオカードはメインマシンのを流用します。

 

と、書いているうちに寝落ちしました。

 

未だ眠いから、低下症かも?

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日はお休みで、明日が早番です。

もう一寝入りします。