体調不良の原因 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

やっと、体調不良の原因が見つかりました。

 

その原因は、“デブ”でした。

 

最近、体重を全く計っていませんでした。

 

今日シャワーを浴びた後、体重計に乗ってみたらなんと、80㎏弱もありました。

 

最後に計った時は74㎏ぐらいだったと思います。

 

甲状腺機能低下症で代謝が落ちて体重が増え、足腰に負担がかかり、歩くのがしんどくなったようです。

 

そりゃあ、6㎏も重い荷物を身に着けて仕事したり歩いていたらくたびれます。

 

さらに、微熱はあったほうが良いみたいです。

 

夕方、

 

夜、

 

これからしばらくは、バセドウ病に怯えながら、代謝が落ちないようにチラーヂンをしっかりと摂取します。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日と明日は遅番で明後日が早番です。

おやすみなさい、ブー豚