今日は自分の日 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

いつもの甲状腺クリニックに、いつもと同じ予約なしで行って来ました。

 

いつものように、20分ほどで検査結果が出ました。

 

前回高かった白血球は10,000から8,700へと下がりました。

 

FT4も下がって1.03(0.82~1.63)です。

 

ちょっと、気になったのでExcelでグラフにしてみました。

 

TSHが相変わらず姿を見せないのはさておき、バセドウから橋本さんちに行こうとしていませんか?

 

今飲んでいる、ヨウ化カリウム丸を控えるかな?

 

前回、これを飲まなければ元気が出ると先生が言ってました。

 

ちょいと様子を見ます。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日はお休みで、明日から遅番2連チャンです。