立派に育っていました | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

今日は妻の子宮体がん術前説明の日でした。

 

先生がMRIの写真を見せてくれましたが、子宮体がんが立派に育っていました。

 

一応、全身をCTで検査した結果、転移は無さそうだと言うことでした。

 

育ち過ぎのため、腹腔鏡手術ではなくて開腹手術になりそうです。

 

子宮と卵巣を全摘手術します。

 

したがって、入院期間は二週間ぐらいだそうです。

 

今から娘が、ご飯を作ると言って張り切っていますが、どうなることやら?

 

善は急げではありませんが、とっとと今月末に手術をやります。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日は早番で明日はお休みですが、朝から甲状腺のクリニックに行く予定です。

果たして、ホルモンの値は如何に?