旦那の病院の日 | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

今日もご覧いただきありがとうございます



今日は旦那の病院の日病院

「神経根ブロック注射」※をします

腰の神経は左右に5〜6対あり、これを神経根といいます。その神経根に直接針を刺して、痛み止めを注入するのが神経根ブロック注射です。注射は左右別々の日に行います。



痛みをとる為に痛い思いをする…


何だか納得いかない気がするのは私だけかニヒヒ




旦那は午後一の予約だったので

飲み物&昼食抜き(造影剤使用の為)で病院へ車




夕方になり帰って来た旦那ぼけー



私「どうだった?痛みは無くなった⁇」

旦那「刺した所と足の両方痛い」ショック汗


今回、該当する神経にはヒットしなかったらしい笑い泣き




次回はキット上手く行くよグッキラキラ


たぶんニヒヒあせる







昨日煮ていた栗ですが栗

何とか形になりましたウインク

{2A318695-4322-4198-A8F5-D9418D2C226C}




総量1.9kgの栗の実をほじくっていると

途中から何を目指しているのか

分からなくなりそうでしたが笑い泣き


栗きんとん用に350gだけとり

残りは他のお料理用に冷凍しました雪だるま


また何か作ってご報告ができるよう

頑張りますニヤニヤ