可愛さと妖艶さと | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

☆対面レッスン2時間

¥4,000(お抹茶とお菓子付き)

☆オンラインレッスン(Zoom、Skype使用)1時間30分
¥3,500
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。

☆チベット体操(ラジオ体操)レッスンの後は、あなたのお話たっぷり聞きます。
¥6,000(お抹茶とお菓子付き、お話は+30分)
お申し込みはこちらをどうぞ!
《今週のレッスン予定》

《8月》

29日(日)→10:00~12:00チベット体操レッスン※残席僅か

31日(火)→9:00~11:00のみレッスン可能

《9月》

2日(木)→時間調整可能日

4日(土)→10:00~12:00チベット体操レッスン※残席僅か

 

ある方から、





将来、どんなおばあちゃんに

なりたいですか?





そんな質問があった。






私の場合は…

そうだなぁ…









歳を重ねても、

俗に言う【おばあちゃん】と呼ばれる

お年頃になっても、







可愛らしさと

妖艶さが同居している様な

素敵な女性。





外国には

多いと思う。





歳を重ねれば重ねるほど、

華やかであでやかな服を

着るパリのマダムを

以前旅行で見た事があった。





あんなふうになりたいな…

そんな氣持ちになれるけど、

日本ではまだまだ少数な氣がする。




綺麗な色の服を来てる人も少ないし、

そんな方がいたとしても

なんだかオシャレじゃない。

野暮ったい。







いや、日本にもいらっしゃる。

私の中では

この御二方。

乙羽信子さんと、

八千草薫さん。(画像お借りしました。)







偶然にも、

おふたりとも宝塚歌劇団の

娘役出身。






やっぱり

究極の女性らしい仕草が

しっかりと身についていらっしゃる。







そして、

おふたりとも可愛らしさを持ちながらも、

役柄では可愛らしいだけでなく、

汚れ役や妖艶さも持ち合わせた役も

きっちりこなしていらっしゃる。






私生活では色々違うけど、

最期は一番愛する人と

過ごすことが出来ている。






やっぱり素敵だ。






美しい人生の先輩は

私達アラフィフ世代にも

大きな励みになる。





おそらくおふたりも

きちんと身体を動かしたであろうと思う。






しなやかに動く身体と、

しなやかな心を持って、

美しく歳を重ねていこう。





 

 

 

《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

8月、9月の予定はこちらより


ご確認いただけます。