【感想】チベット体操していたらエネルギーが巡って来るのを実感出来ました! | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。
お申し込みはこちらをどうぞ!
《今週のレッスン予定》

9日(水)→10:00〜12:00チベット体操レッスン※満席

13日(日)午後からお寺の本堂で『座ってできる簡単な体操』のイベント(第二回 津島霊場会 お月見灯路)

14日(月)→時間調整可能日

 

先日、シータヒーリングや子宮リーディングをされる

ヒーラーのKaoRougeさんの

チベット体操継続レッスンを

お寺の本堂で開催しました。


これは今年の春ぐらいの写真。





KaoRougeさんの事は

随分前から知っていて、

私は彼女がヒーラーさんになる以前から

お会いすることがあって、






その時は可愛らしい人なんだけど、

『お母さん』という言葉がものすごくぴったり来る

イメージだった。




それが悪いということじゃなくて、

なんて言うのかな、

小さくまとまっているというのか、

そんな感じがしたのを覚えてる。




もうそれから随分経つのかな…





私もそうだけど、彼女も随分色々変わって

ヒーラーさんとして新しくスタートさせてた。

初めて会った時と比べて、

小さくまとまっていなくて、

どこまでも自由で

はね回っている女の子っていう感じに

変わってた。





それが彼女の大きな魅力になってて、

素敵に変わったんだなぁと思った。




チベット体操レッスンに来てくださったのも

そんな頃で…





それからやったりやらなかったりの期間があって、





それからきちんと続けられて、

こういう投稿をされてたんです。


チベット体操の効果を上げるのは

ファスティングもしなきゃいけないっていうことは

ないんだけど、

ファスティングによって

チベット体操の効果がうんと上がったみたいで。

 


 

これが今回のレッスンの時の写真。

お肌もツヤが出てきて、

女の子と言うよりも、女性としての魅力が

開花したイメージを持ちました。






チベット体操って

人それぞれ効果の出方は違うけど、

しっかりとエネルギーを取り込める

素晴らしいツールとなったなら、

伝えたものとして

ものすごく嬉しい。





次回のレッスンも

とても楽しみにしています!

 

《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

10月の予定はこちらよりご確認いただけます。