疲れは蓄積します。 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。
《今週のレッスン予定》

 27日(木)→時間調整可能日

29日(土)→時間調整可能日

1日(火)→時間調整可能日

2日(水)→時間調整可能日

3日(木)→時間調整可能日

 

クリスマスが終わって、

街は年末年始へのモードにシフトしています。




門松を飾ってあるところがあったり、

スーパーではおせち料理の食材が

並んでいたり、

会う人によっては

「今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。」

なんてご挨拶も。




12月は美味しいものを食べる機会も多いし、

お仕事の納めもあるので、

寝不足したり、無理したりする事も

多い月。




その時は大したことないって

思うかもしれないけど

疲れは確実に蓄積します。

休める時にはしっかり休みましょう!



美味しい飲み物でも
入れてみましょう…

だからといって
横になっているだけじゃなくて、
身体を休めた後は

身体をゆっくり
動かしてみましょう。


背伸びをしっかりしてもいいし、
身体をひねってもいい。


シンプルで単純な動きの
エクササイズなら、
わざわざウェアに着替えなくても、
道具を用意しなくてもいいから
始めるのも楽チン。


チベット体操もラジオ体操も
そんな時にはぴったりですよ!



いまさらラジオ体操…?
そんな事を仰る人もいるかもしれませんが。

チベット体操もラジオ体操も、
きっちり行うと全身運動になりますよ。


その年の疲れはその年の内に
解消しておきましょう。



 

 

 

《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

12月、2019年 1月のの予定はこちらよりご確認いただけます。