初めてのお茶会開催しました。 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000
※ラジオ体操レッスンの場合も同じ価格で対応致します。

《今週の予定》
  4日(木)→10:00〜12:00チベット体操レッスン※満席
  7日(日)→時間調整可能日


 

今日の10時から、

初めてのお茶会を開催しました。


まずは私の地元、

愛知県の海部津島地域での開催。


猫グッズが可愛らしい

あま市七宝町のカフェ「猫の散歩道」で行いました。

外観を見るだけでも猫を感じるカフェ。

吹き抜けで明るい店内

あちこちに猫ちゃんがいます♡

今回は3人の方と御一緒しました。

左から、
宍倉 朋子さん(食いしん坊 おーちゃん、お茶会やイベント招致活動  名古屋市天白区からご参加。)
かちかわ。
三輪 美津江さん(農家の奥様、愛西市からご参加。)
岩城 ゆかこさん(ベビーマッサージ・リトミック指導、津島市からご参加。)


美味しいモーニングをいただきながらの
お茶会となりました。

どこにも猫ちゃんがある、こだわりのテーブルセッティング。


チベット体操の一部を公開したり、
「ロータスカード」を互いにリーディングしたり、
それぞれの活動を交換したり…

この「ロータスカード」がなかなかすごくて、
優しい絵柄なのに、
メッセージはズバッと本質をついてて、皆さんびっくりしてました。


お茶会では、この「ロータスカード」を

ご持参します♡




あと、SNSやブログでも、

書けないようなお寺の裏話などもここでは

お話しています。



初めてのお茶会開催で

不慣れなところもありましたが、

参加された皆様の優しさと笑顔に

ほっとできました。


チベット体操の事も

聞かれればきちんとお話します。



参加してくださった皆様、

ありがとうございました!


10月6日(土)10:00〜12:00も

ここで同じ様に

開催致します。


皆様にお会い出来るのを

楽しみにしていますね。



《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

10月のレッスン予定はこちらよりご確認いただけます。