【モニター価格・1月末まで!】アロマタッチテクニック | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

こんにちは。
アラフィフ世代が毎日5分で若返る
若返りチベット体操トレーナー
かちかわ ともかです。

チベット体操レッスンをお寺で始めて
1年と4ヶ月余り。
チベット体操を続けられたことで
身体がスッキリした。
ホカホカと身体が温まった。
生理不順が規則正しく来るようになった。
脚のラインが美しくなった。
etc..
チベット体操を伝える中で
嬉しい言葉をたくさんいただきました。

そんな中で、
身体や心について、
色々な事を聞きました。

気持ちに波があり、落ち着かない時がある。
落ち込んだりイライラしたりすることもある。
日によってはどうしてもチベット体操する事が
しんどい時もある。

女性の体や心は
決して一定していなくて、波があります。
大きさや期間は人それぞれで
違いますが、
時にレッスンの時にしんどい時期が重なり、
キャンセルされることもありました。
緊急の病気や、
横になっていないとしんどいほどの場合は
そのまま休んで
しっかりと休養されることを
お勧めしますが、
もう少し軽い時に、チベット体操にプラスして
何か出来ることがあるだろうかと
模索していました。
身体や心に優しく効いて、
穏やかになっていくものを…


そんな時に
【アロマタッチ テクニック】という、
メディカルアロマの精油を使う、
手当て療法に出会いました。
{3771D04F-F7C9-4DAA-987D-8239FBE34F02}


アロマセラピストの友人から
【アロマタッチ テクニック】の存在を
教えてもらい、
資格認定講習で勉強し、
認定証をいただきました。

アメリカのエッセンシャルオイル専門の
ドクターが開発した手当て療法で、
純度の高い精油を8種類使い、
背骨の位置に塗布していく方法です。

講習をきちんと受ければ
家族のためにも周りの方にも
出来る方法でした。
{136B0668-65B8-4BF0-AA02-2E95A46335CA}


自律神経のバランスを整えるのが目的なので、
勉強していて、
強く揉んだり圧をかけたりすることもなく、
ストレスも少ないと思いました。
私自身も疲れた時、
体調を崩すかもと思う時、
足の裏にだったり、
アロマオイルを背筋に垂らして
背中にすり込むと
なんとも言えない良い香りがして、
ほっと気持ちが和らいで、
ぐっすり眠れて次の日の朝、
楽になりました。



基本のトリートメントは
マッサージベットにうつ伏せになり、
背骨、首、頭までのタッチと、
足裏のトリートメントが入ります。
(裏メニューの時は¥3,000でさせていただいていました。)

今回、一月末日まで、
モニター価格として
¥500でさせていただきます。
施術のあと、アンケートにご協力を
お願い致します。
(聞き取りの形で伺います。facebookやアメーバブログでのシェアの有無も伺います。)

チベット体操レッスンと一緒に行う場合は
お茶タイムの前に
【アロマタッチテクニック】を行います。
3時間お時間が必要です。
(お着替えの時間、アンケートの時間も含めます。)
【アロマタッチテクニック】のみの場合、
所要時間は1時間です。

•1時間も時間は取れない。
•手軽に試してみたい。
•背中を見せるのに抵抗がある。
その様に思ってみえる方でしたら、
ハンドトリートメントとして、
両掌にさせていただくことも可能です。
所要時間は約30分です。
こちらも¥500でさせていただきます。

予約方法は、
チベット体操レッスンの場合と
同じ様に受付します。

施術の前に詳しい説明もさせていただきます。
よろしくお願いします。


1月のレッスン予定はこちら。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね。