ライトランゲージ 宇宙語 | ラクダハウスのブログ

ラクダハウスのブログ

ラクダハウスの従業員が日常を
ゆるーく、つぶやくblog

ライトランゲージというのを聞いたことはありますか?宇宙語のことだそうです。
私は今日初めて聞きました〜!衝撃です!!

本当は誰でも簡単に話せるということなので、私も試しにやってみました!
話せる人(YouTubeで沢山出ています)のマネをしながら、少し高めの音を出してみるのが良いようです。

言いながら、自分で自分に大爆笑です😆
初めてなので、当然意味はわかりませんが。
楽しく自由に声を出すことで、ストレス解消になります。
浄化や癒しの効果もあるようですよ。

やっていると、タモさんの外国語のマネも彷彿とさせます。
小さい子ってテンションがあがると、よくこんな感じの声だしませんか?
自分も昔、謎の変な声⁈を出してふざけて遊んでいたのを思い出しました。
あれは宇宙語だったのか!(笑)