『とらや』ISPAHANと『MOW』PRIME北海道十勝あずき | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

『とらや』の羊羮を買いました。
とらやパリ店40周年記念の羊羮。
ピエール・エルメとのコラボ商品。






一口たべたらバラの香りが口から鼻に
抜けていきますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
羊羮と言えば羊羮でしょうが、
新しいお菓子の感じがしました。


あんこLOVEの私には最高のひとしな。
MOW PRIME 北海道十勝あずき。
あんこがもっと入っていてくれてもいいです。

ももゑちゃん、ありがとね。