ももゑちゃんと長期で海をわたっておりました、① | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

介護の予定にあわせて長期で海をわたっておりました。長期なのでももゑちゃんと一緒です。

往路は昼間の高速バスに乗車。
きちんとバス会社さんに、ももゑちゃんも
一緒に乗車可能の確認はとってあります。

今回、ももゑちゃんを連れていきたかったところ。叔父の家のお庭。
勝手にドッグランです。


お庭は全面芝生です。
奥に見えるのは稲の田んぼ。

以前、ブログでも書きました。
ここは叔父が個人用にゴルフの練習をするための個人の庭です。

今回はドッグランにさせてもらいました。
柵がないので、長いロープで繋いでいます。

この日はちょっと暑かったけど
久しぶりに楽しかったね、ももゑちゃん。


楽しい~またくるね、ももゑより。