投稿写真

投稿写真

投稿写真

幕張メッセ東京ゲームショウ2014
DeNAさんのブース

私の出演はすべて終わりました!
この4日間で更にレベルアップ
できた気がします( *´ ω ` *)


総合司会をやらせていただけて
本当に嬉しかったです!

あたたかいスタッフの皆さん、
演者のみなさん、お客さんに包まれて
とても楽しい時間を過ごすことが
できました!
本当にありがとうございました!

写真は共演したディープガールの
みなさんと、にゃんPさん🐈

そしてDeNAのじろうさん、こまいさん、おかださん、おかむらさん、ゆあささん✨

そして今回のスタイリストの
おおぬきさん♡

他のDeNAのスタッフさんとも
写真撮りたかったなあ(>_<)

素敵な4日間を
本当にありがとうございました✨


モバミちゃんのコスプレもできて
本当に嬉しかったですにゃ( *´ ω ` *)!


#東京ゲームショウ #DeNA