投稿写真

投稿写真

発信しちゃお!

私が今の事務所に入って
半年くらいすぎて始まった番組。
発信しちゃお!は
私の名前がタイトルに入った
初めてのラジオでした。

この2年間に色々あったなあ。
としみじみ。

ラジオのレギュラーメンバーが
入れ替えになったこともありました。

毎週日曜日はファンの方触れ合える
数少ない日でもあり、
発信しちゃお!を通してお話しするようになったファンの方もいました。

番組は終わってしまったけど、
今でもかけがえのない場所です。

雨の日も風の日も雪の日も
足を運んでくれてありがとう。
Ustreamやサイマルラジオ
リスラジで聴いてくれた方も
メッセージを送ってくれた方も
ソーシャルでコメントを飛ばしてくれた方も
みんなみんなありがとう!!

今までゲストに来てくれた方も
たくさんいます。
ゲストに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました!

たくさんのプレゼントやお手紙も
嬉しかったです。
大切に読ませていただきます♡

最近お酒のプレゼントも多いんですが、
美味しく飲ませていただいています!
1人晩酌、さみしくないよ( ^ω^ )

ぼっちキャラが生まれたのも、
発信しちゃお!から。笑
これからもうさうさわーるどで
それは続くと思われます( ^ω^ )

全世界のぼっちに勇気と希望を!!

話が少し、いやだいぶ脱線してしまいましたが。。。

本当に2年間ありがとうございました!!

発信しちゃお!に携わってくれた
たくさんの方に感謝です!

この番組はみんなの胸の中で永遠に!



2014.06.29


また新たに私の人生に
日付がついたよ。


松下唯